乳酸菌生産物質が効いた | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

 おはようございます。

 

 今日は嬉しいことがあったので日記書きます^^

 同じことを別名義のTwitterにも書いています。あ、Xか・・・。

 

   タイトルにあるように「乳酸菌生産物質が効いた」です。

 

 だんなさんが癌になって治療をはじめたとき抗がん剤の副作用を少しでも軽くするようにいろいろ調べて

 乳酸菌生産物質にたどりつきました。

 

 ただの乳酸菌ではありません。

 乳酸菌生産物質です。

 

 image

 こんな感じ。

 

 だんなさんはよく効いたと思うの。

 私のリンパマッサージと食事だけでは効果は半分だったと思うんだよね。

 この乳酸菌生産物質がいい効果出してくれたような気がします。

 当時、私もこれを飲んだことがあって、そのときだけ生理痛がなくなりました!!!!

   まじに!!!!! 飲むのやめたらまた痛みはじまりました・・とほほ。

 

 image

 飲んでたのはこれ。「ビファイン」ちょっとお高い・・・

 

  最近だんなさんの調子いいのでもう飲んでなかったのですが、

  私の調子がめちゃくちゃ悪い。笑い泣き

  今年の春から食後必ず ねじれたような痛みがあり、こ・・・これは癌かもしれん・・・ガーン

 

  と思っていろんな検査したけど癌ではありませんでした。

 

  春くらいから更年期障害みたいなのもあって、もしかしたらそれに関連?

 

    

     命の母も飲みだし、なんかいい感じ・・・でも食後の痛みみたいなのは継続。

 

 もしや、更年期による→水分不足からくる→便秘なのか?????・・・・・とたどりつき

 

 ビファイン復活!!!!!

 

   飲んですぐ効果あり。

 飲んで一週間たちますが、一回も痛みがなーーーーーーーいっっ!!!!!!!!

   ぶらぼーーーーーーーおーっ!

 

 

 他のもためしたのだけど、これがいちばん私の身体にあったのかもしれないです。

 

 というわけで、私と似たような症状の方はいちどためしてほしいーー。

 

 

 ビファインの回し者ではありませんがwwww

 

 

   乳酸菌もたくさんの種類があって、どれがその人に合うかはいろいろ試してみないと

 たどりつけないのよね。

 

  最近は分割で買ってます。

  5000円くらいかな・・・

  一回3錠を毎日三回。 つるんとしてるので飲みやすいです。

 

  生理痛がひどい方もためしてみてね。