2017.1.31 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


早起きして奈良に行くつもりだったけど体調と相談して無理しないことに。

そしてムスメがやはり起きん!
7:30に起きたのにあたし!
結局9:00過ぎにチェックアウト。

て事でやっぱり行きたいとこは全部は無理そう(ノд-。)

まずは難波まででて近鉄奈良まで。
そっからJRで三輪へ。

大神神社は好きな神社ランク結構高い!
佇まいが好き。雪ちらついてたけど。さむ。

こっから桜井まで行くのにJRは30分以上の待ちだったんでタクシーも走ってないし歩くことに。

桜井から近鉄で橿原神宮へ。

そして飛鳥へ!

ここでサンドイッチ&ホットサンドでコーヒータイム❤️
久々コーヒー飲めた。
体調悪いと甘いのとコーヒーが無理なことに気づいた旅や。笑

お散歩気分で高松塚古墳の方へ。

高松塚壁画館で鑑賞。

古墳てほんと横からみたらただのちっさい塚とか山とかそー言う感じにしか見えないもんなー。


ほんとはレンタサイクル借りて色々行きたいとこだけど
なんせ寒い。

・・・キトラ古墳行きたかったなー・・・

ずっと後悔しそう。
次はここに行くのを目標に!
あと斑鳩!斑鳩も絶対行きたい。

もうちょっとコンパクトに行きたいとこが近いといいのになー。
奈良はあんましバスもないしな・・・


飛鳥駅まで戻って難波まで行きロッカーから荷物だして梅田へ。

ここでムスメと別れ新大阪へ。

蓬莱で豚まん買って帰るー(๑•̀ㅂ•́)و✧



.