2017.1.30 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


水曜日から喉痛がはじまり最悪の体調での旅。

咳までではじめて最低・・・(ノд-。)

やっぱ外のお泊まりは湿度とか難しいね。
枕も合わないしねー。
MY枕が恋しい。笑

朝から枚方T-SITEでうろうろ。
欲しかったレッグ&アームウォーマーがあってget。


京阪で八幡→男山ケーブルで石清水八幡宮へ。

ここで嬉しいことに虹に遭遇!
ほんとーにうっすらで他の方々は気づいてない様子・・・




こっからまた京阪で京都へ。


一銭洋食屋さんの近くを通り
No.6だっけ?
ここでいただいたホットジンジャーのおかげで
しばらく喉の調子が良かったんだよなー。

そっから中華そば食べに京都駅近くへ



黒いスープ!?

飲んだら結構あっさりで美味しい!
でもこれ小で良かったなー。
麺がすぐスープ吸っちゃってなかなか・・・。

ここで今回、初!京都タワー!
晴れてたから登った甲斐あったなー。

ここから京都バスに乗るんだけど反対周りのが早いやん!の逆コースに間違えて乗る。
もう毎回のお約束。笑

阿闍梨餅の焼きたて食べよ!てことで百万遍で下車。

ここから京阪、出町柳から乗って枚方でロッカーの荷物だして
本日のお宿である大阪へ!

ホテルにチェックインして鶴橋へ焼肉ー❤️

空、というホルモンが美味しいお店へ。
美味しかったー!
また行きたいあそこ!

水掛地蔵尊でお参りしてホテルへ。

バスタブでゆっくりしたんだけど
夜中3回も目が覚める・・・

やっぱホテルは熟睡でけん。





.