よろしくないっ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


一緒に入れてもよろしいでしょーかー???


・・・・・・・・なーんてコンビニでよく言われるこの台詞。



あんたにとってはただの雑誌かもしれんけどアタシにとってはめっちゃ大事なもんなのっ!!!


・・・・・・・水滴ついたらどーしてくれんのっ???むかっむかっむかっむかっむかっ


から始まって・・・・・・



冬はあったかーい飲物を我慢できなくて時々買っちゃいます・・・・・


でもさ・・・・・。


なーんでチョコレート一緒に買って

『一緒に入れてもいいですかー???』

になるんだよむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


チョコレートはあったかいkと溶けんだよむかっむかっ




.