少年倶楽部 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



今日はおっやすみー♪


休みたくて休んでんじゃないんで一日お家でHDD三昧なう♪


少年倶楽部をDVDへの保存版と、
いつでも観戦できるそのままHDD版にわけてるんでHDDにはカット仕切れない
内博貴(うぅこれだけ予測変換で出てこねぇ・・・・)くんに
亀梨和也くん、
横山侯隆さん←オイ

そして余りのキスマイだらけにびっくり・・・・・・・w(*゜o゜*)w

ま、当たり前っちゃ当たり前か・・・・・

Endlessでみまくっておりますですよー朝からっ!!!




残念なのはKAT-TUNデビュー当時って亀ちゃんしか目に入ってなくてことごとく∞を排除してること(爆)!!!!
いやーもったいないことしたなぁ・・・・・・・・


そしてスカJ!
毎週みてたにもかかわらず全て削除してるし・・・・・・救いようがないっ。



しっかし・・・・・
・・・・・・・・なのになんであんなに嵐は残ってんだよ!!とか思う今日この頃・・・・・・・・(爆)



.