必需品 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


ひとりごと-110222_134505_ed.jpg


こちらも手放せないモノ♪


このど!ピンク、のにゃんこさんはレンジやオーブンでチンすると30分程温かさを保ってくれるウォーマー。

Maid in Polandで中身はオーガニック小麦粒が入っておりなかなかの優れモノ♪

チンできるアイウォーマーを探してたけど見つからず・・・・・・・・やっと巡り逢えたにゃんこ♪

目の上にのせたままほぼ毎日寝入っちゃう・・・・・ほどに気持ちいいんだー♪



そしてシナモン♪
セブンやミスドでついつい手を出しちゃうシナモン系。

どーせなら家で・・・・・・・・、と。

なーんて言っても家で作るわけやないけどさ←オイ

食パン焼いて
マーガリン塗りたくって(笑)
シナモンたっくさんふって
蜂蜜をかける・・・・・・・・。

そう。ただのはちみつシナモントースト(爆)


体重増加プヨプヨ増加間違い無しだなこりゃ・・・・・・・

薄着の季節になる前に・・・・・・どーにかせんといかんばい・・・・・・(苦笑)



んで。亮ちゃんのドラマ♪
詳細もはっきりしまして・・・・・・

わんこ・・・・・亮ちゃんもわんこみたいなのに・・・・・・・・(爆)


忠義さんの方、詳細はまだ???
堀北真希ちゃんと姉弟だなんて♪

んー楽しみだーー♪


木曜ー金曜日は∞dayだなぁ♪
・・・・・・・これでお願いランキングがみれればなぁ。




.