Master Key | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


Master Key、



と、言えば先日のめーーーーっちゃ格好いい格好良すぎる


内博貴クン


を思い出してにやけるアタシ・・・・・・
(↑だめやん博貴、予測変換で出てこん・・・・・・・)



で。

   確かに土曜日の朝、




      は




     鍵、閉めた。



・・・・・・・・・・・・そのあと


      わからん(゚m゚;)


・・・・・・・・・・Σ(´Д`;)



とか理由わからんことをのたまうお嬢・・・・・・・・。

家中散々探しまくり電話かけまくり・・・・・・


   ない・・・・・・・( ̄△ ̄;)


だもんで昨日の朝、突発事故の為に早くても昼過ぎにしか仕事に行けん、とあらゆるとこに発信して・・・・・・・
天気良かったから掃除機までかけまくり鍵屋を待つ・・・・・・・。

どーせだからピッキングされにくいモノに変えたんやけどこの手のは合鍵が高いんだよなぁ。


合計で21000円でございまして・・・・・・・・ふざけんなこのやろうむかっむかっむかっ

仕事場では
冷蔵庫がとうとう壊れたっちゃない???
なーんて噂されてたわ(爆)。


オマケに仕事場のは駐車場で4時間半ほどハザードを点けっぱなだったアタシ・・・・・・


明日休んだら
今度はバッテリーか・・・・・、と思ってね、と伝えて帰ったとさ。





.