村上信五サマ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・



雛チャン、28歳のお誕生日、


おめでとうございます(*^▽^)/


これからも関ジャニ∞のおかんとして頑張ってってください。

今年こそ!!!!
ニコのチン、やめましょう!!
アイドルがそんなもん吸ってちゃだめやろ!

侯クンを見習おうよ・・・・・・
ってこの横山サンの意志の固さって凄いと思う。
きっとこのまま痩せたまま・・・・・・で、いくんでは。

侯クンてば
左目探偵での妖しい奇しい役が嵌まっててすごくステキなんだなもう!
警官のコスプレ(←オイ)も良かったな・・・・・


しっかし。

実際ばっ゙はどこに入る???ってな具合で日本語が不自由なのに(失礼やけどホントやもんっ!)

夢人ニーチャン、ヘブライ語(だよねあれ)読めるんだ・・・・・・へー、なんて感心したり・・・・・・

あぁ。当たり前か天才なんだもんなぁ。


しばらくあんな美しい横山裕がずーっとみれんだなー(〃▽〃)♪
そして。
山田涼チャンも可愛くて可愛くて・・・・・
櫻井翔サマのヌードより
雨で濡れた服脱いで上半身を晒した涼チャンの方が
w(☆o◎)w
おぉっ
と思っちまったいっ(←バカ)!!



あ!

雛チャンのお誕生日おめでとう、だけのはずが・・・・・・





.