年越して蕎麦 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


あと30分程で2010年・・・・・・、な時間に風呂に入ったダンナ。


お嬢はいないんで坊主と二人やねー、なんて言ってたら

2010年になった瞬間、リビングに乱入してきたパンツ一丁のダンナ・・・・・・・あまりのタイミングにびっくりしたよ。


そんなこったで


年越蕎麦が年越してからしか食べられず(爆)。

ジャニーズカウントダウンみながら3人で美味しくいただきました♪




∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞


昼間、用事を済ます為にショッピングモールに行ったんだけど



なにあれあのヒトの多さ(←アタシもそのうちのヒトリやけど)!!

駐車場も一杯で停めれるとこ探すのにグルグルグルグル・・・・・雪降ってるしぃ(哀)



皆家帰ってお掃除してお節料理なんか作らないかんやろ・・・・・

とかジブンを棚に上げて思ったヤツ(はい、アタシ)。


ドコモなんて40分待ちやしむかっむかっむかっ


気分悪くなって挫折し途中でリタイア。
帰途に・・・・・・(>-<)~*




.