明けました | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


あけましておめでとうございます。


ここ何年かは


   ジャニーズカウントダウン


で年を越してますんで携帯を気にするのもこんな時間さ・・・・00:50(笑)



あぁ(∇⌒ヽ)値段だなんだ・・・・・・お金を気にせず∞のカウントダウン、行けばよかったな・・・・・・・なんて毎年の如く後悔から始まった


     2010年(爆)


いやーそれにしても。

大倉忠義サンも錦戸亮サンも亀梨和也サンも加藤成亮サンも格好良すぎ。
もうツボに嵌まりまくりだわ。

そしてそして。
丸山隆平サンと安田章大サンの山田コンビ、
可愛い過ぎ♪

どーしよう・・・・・(←なにが????/爆)。


寅年な二人は知ってたけど

まっすーよ・・・・・・、お前もか。
完全にノーマークやったわ・・・・・・申し訳ない。

愛くるしいツーショットが見れるか、の期待に応えるかのよーに真ん中にまっすー・・・・・・・・(哀)


しかし。



     内博貴サマ・・・・・・・


あの髪型はなんでしょう????
許せませんがむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




.