きいろ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


お嬢からきいた話・・・・・・

ある先生が、授業中に

『スポーツ選手は頭がいい』

と言ったらしい・・・・・・。

(生徒)えー、じゃあ上地クンはーーー???

(センセ)えっ?!誰それ??知らん!!

(生徒)は???
羞恥心のきいろやん!

(センセ)羞恥心は知らんけど・・・・・・・


『∞れんじゃーの黄色ならわかるっ(キッパリ)!!!』


(生徒)そっちのが知らんわ・・・・・・・・(呆)
知ってるの○○(お嬢のこと)くらいやろ(笑)




ムスメさんが亮チャンのファンだそーでご存知とか。
ラスフレの亮チャンみて泣いてた・・・・・とか。




・・・・・・・∞れんじゃー知ってるなんて・・・・・・

なんてステキなセンセなんでしょー♪




.