夢でもライブ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


※22日に書いてたモノです・・・・


オレ、夢の中でもライブやってん・・・・・・・みたいなこと
言ってた忠義サン。

そりゃー、夢の中でもあんなんしてたら疲れるわな(爆)。

昨日東京が終わり、という一区切りがついたんでゆっくり寝れたかな??

すぐに京都だからゆっくりすることもできないだろーけど。

身体にだけは気をつけて欲しい。


ソロコン以来、
どーしてもあのオープニングを思い出して・・・・ニヤケてしまうっ(爆)!

もー、あのヘッピリ腰さが堪らんわー(ココよっ!ココ!!/笑)!!

そんときの王子な衣装の羽が三馬鹿色やったのもツボやったな・・・・

はー・・・・・・・・

今から仕事なんて・・・・考えたくないっ・・・・


.