∞ なにわのせくしーぴっぐ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・




サイコーやった!!

席はいつも通りのブロックでしか考えとらんかったけん、
ま、あんなもんやろ。と思っとった。


しかーし実際は・・・・・・あり得んやろ・・・・・・もう絶対こんないい席、この先二度と来んやろっっっっ(つд`)!!!!!
な、席やったー!!(←ウルサイ)

アリーナの真ん前。
しかも前に人おらんってとこ☆


侯クンが・・・・・・・

忠義サンが・・・・・・

亮チャンが・・・・・・・・

てか皆がめっちゃ近いやんけー。


侯クン・ソロ×忠義サン

忠義サン×亮チャン

・・・・・・・・・・・もー、どこみていいのかすらわからんくなるやん!!


もー、侯クンソロ・・・・・
ふたりともありえんくらい格好良かった。

近くでみて思ったこと。








なにわのせくしーぴっぐ、でかっ!!!(イヤ、縦にもよk・・・・・・・オイッ!)




butterfly・・・・・はちょいステージから離れてたしライト加減でみにくかった・・・・・・残念・・・・。


忠義サン×亮チャン=torn

もうね、手を掴む音さえも聞こえたよ!!



→②へ


.