オークラクン | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・


何があったんやろ????

今日は行きたかったのに行けなかった∞のライブ。
しょーがないから・・・・グッズだけ買いに行って来た。
やって前ん時は土砂降りん中、3時間近く並んだんやもん・・・・・
明日はそんな目にあいたくなくて・・・・・・。

えー・・・・・・・・・っと?????
グッズ売り場って機能してる?????
・・・・・・・・・・と、突っ込み入れたくなった。嘘やろ!!
ヒト、おらんやんけー!!!
もう見本(??)見放題!!
買うんは決めてた・・・・・けどあんましじっくり見るもんやないね(笑)どれもが欲しくなるーー☆☆
とくに侯クンのポスター、ヨダレもんです・・・・でもっっっ!!!ポスター買わんって決めてんのっ!!貼るとこが・・・・・・・ね(苦笑)!




そんなコトより!
忠義サンが
うぇぶで

大丈夫だから

ってっっっ!!

どーしたんやろ。
何があったのか、気になる・・・・ネットで・・・・・・・でも寝らな。

あー、明日は早起きして∞に逢いにいかな(嬉)!!

待ってろよー!!

∞!!(なんかおかしい・・・)


あー、気になる・・・・・


でも明日のウチワは・・・・・・・




.



.