おでん  その弐 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 さすがに鍋みっつっ!は大変なんで

マンション友にお裾分け~♪・・・・・と思ったが

おぉ、せーやに逢いたいっ!ってことでおばっち (復活はまだ??)にもらってもらった(なんか変?)。

もうねー、せーやは遅いお昼寝から起きたとこで

めちゃめちゃ機嫌良くて。

こっちまでなんだか幸せ~な気分になれちゃいました。


今回の おでん は大量に入れた だし昆布 が頑張りすぎてくれて

あまーいモノになっておりました・・・・

うぅ。なんかちょっと不満。 

次はもっと頑張ろう。


あ、餅巾着とがんもも好き♪って書くの忘れてたな。