おでーん | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 食材を求めてスーパーへ。

もうすぐ賞味期限で半額!!なモノがわんさかあったので

明日は おでん に決定!

・・・・・・・・・・とは言っても私は練り物はあんまし好きじゃないんだけど・・・・・・

私が食べるのは


大根

人参(彩りに入れるといいよー、とママ友が教えてくれた)

こんにゃく

じゃがいも

厚揚げ

牛すじ


のみ。だからたくさん入れるの。


でもダンナは練り物大好き!!

あ、もちろん、お子ちゃまらも。なんで・・・・・


鍋が 凄い 事に(笑)。


さっき仕込み終わったんだけど

鍋3つ(あ、☆☆☆星3つみたいだ・笑)!!


あぁ、もう練り物入れ過ぎって、絶対!


・・・・・・・・・・・・・明日、夕飯の支度しなくていいってのが嬉しいのぅ♪