おぱんつ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 家の中はまだまだ半袖OK!ってなくらいなのに、

寝てるときに寒さを感じるなんて・・・・歳か(笑)、私も。


で、今日ウチで一番厚い羽毛布団を出した。

きっとこれではまだ暑い・・・だろうけど中途半端な布団は我が家にはないっっ!

羽毛布団にカバーをかけようと頑張ってたら

カバーの隅っこから・・・・・・


紫のパンツ発見っ!


なくなったことすら気付いてなかったよ。

・・・・・・(汗)いえね、乾燥機かけるとこんな風になる事あるよね??

でも、片付ける時にも気付かなかった・・・私って・・・凹。


これじゃあ、下着ドロの被害にあっても気付かないかも(んなバカな)。

ま、でもウチはマンションの3階だし~、

そんな命かけて私の下着なんて取りに来んか(爆)。