やった~(嬉)!! | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

ソフトバンクホークス


やってくれたよぉ~~!!


ちょうどいつもと違う ちょっとリッチ~な、回転寿司屋で

順番待ちをしてる時に観戦!

・・・・・・・・今になってよく考えたらTVがある待合室?みたいな感じ。

ここなら待ち時間も 苦 にならん。


そして案内されたボックス席がちょーど、TVが観えるとこ。らっきー♪

まわってるモノよりTVが気になってしょーがなかった私(笑)。

しばらくして

勝ちが決まったから落ち着いて食べるコトができた。


それにしても、坊主は食べる!

そして・・・・・・家に帰って寝るときに  『なんか気持ち悪うっっっ 』  と呟く・・・。

そりゃあねぇぇぇ、私より食べてんやもんっっ!気持ち悪くもなろうて・・・。

今度からは


  『今日は○皿までっっ!!』


って、決めようかな・・・(爆)。



久々にジーパンを買った。

新モノが出たおかげか、1本を半額でGET!

お店が5周年記念だそうで安いっ!

2本で3150円(超安っっ!)ってのも購入~♪

でもでも、ちゃーんとEDWIN のSOMETHING、VinusJean。

近頃はこのブランドのしか買ってない。

・・・・・但し、SECOUND CLASSだけど(笑)!

どーせ、ジーパンなんてすぐ汚しちゃうもん、セカンドでも全然気になりません!

・・・・・・・・・・あぁぁぁショックゥゥゥ・・・!!サイズが一回りでっ・・・かく・・・あぁ(涙)。


あと、お嬢にきっと来年はちょーどいいよ!(っておーいっ!)

ってな感じで、コレ↓


MA-1


そうっっ!ほんまもんのMA-1っっ!!

・・・・・でも、アウトレットで2000円よ、2000円(安っ)!

(定価 13,800円也)

あ、↑のは裏地がオレンジなんでパイロット用。

買ったのは表地と同色だからグランドクルー用だって。


しっかし、毎年この値段。やっぱしサイズが S だと売れない?

でも、さすがに 黒 はナイのよねぇ。


なんかこれ、なんか黒よりオシャレかも。

来年まで私が着ようっ。決定♪

ちなみにダンナは黒のパイロット用を愛用。