ごめんよ・・・・ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

川崎クン


今日は大活躍だったね~、宗リン♪



いや、実は9回裏の途中で観戦、やめました。


だって・・・ストレート負けなんて(怒)!!


あんたたち去年もプレーオフで負けたやんかー(怒)!!


まったく、おねーちゃんは情けないよぅ・・・(涙)。


ってなワケで、気分転換・・・(ではなく、明日の食材の物色)に出掛けたスーパーで

さんっざんダンナに愚痴りながら食材の物色。

・・・・・・・・きっとダンナはその愚痴 1/10 も聞いてナイと思う。

そう。彼は野球なんて これっぽっち も気にしてない!

まっっったく、興味ナッシング!


食材の物色のあと、

♪♪ソフトバーンクホークス~♪♪の応援歌が流れるなか

またまた愚痴りながら本屋へ移動。

そこで、店員向けの店内アナウンスが・・・・・。


えっっ??なに??5-4って言った??

うっっっそやーん!勝っとうやん!

早く帰ってTV観なぁ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・別にファンではありません(ホント、しつこい・笑)。

でも、勝って欲しいなぁ。







ジズー・コーダー, 天野 喜孝, 枝廣 淳子

ライオンボーイ III カリブの決闘



本屋で仕入れたブツ。

3巻め。これで完結。

スピルバーグさんが監督で映画化されるそう。


お嬢の友達によると、

『なーんでこんなトコで終わるのよー(怒)!ってとこでお話が終わるから嫌いっっ!!』

おぉ、それこそ筆者が求めてる感想でねーの??

私はまだ読んでない。

読み始めたら、はまってしまって家事放棄しちゃいそう・・・・・。

(家事やらいつもしよらんやん・・・って囁き声がどこからか・・・・)


それにしても 天野 喜孝さん の絵だったのね。気付かなかった。

この方の描く 吸血鬼ハンターD 素敵です!

昔は竜の子プロでガッチャマンとかのキャラデザインやらしてたのよね。

なんか不思議な組み合わせ。