マンガ、読みたい・・・ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

 マンガも小説も大好き!
でも、なんか決まったヒトのしか読まない。
だから、おもしろいモノを発見した時は
めちゃめちゃ嬉しい。

そのなかでも、ホームラン級(ってなんやねん)に

おもしろいマンガを発見!


かっこいいんだけど、超貧乏な山田太郎のお話。

もー、何回読んでも笑える。


森永 あい
山田太郎ものがたり


これ、F4 のダレだっけぇ・・・?

確か、周渝民(ヴィック・チョウ)さん(で、あってる??)が

山田太郎役で、台湾でドラマ化されとる。


・・・・・・・関係ないけど、F4ではこの方がいちばん好きです、ハイ。


山田太郎のお父さん役も、F4の方・・・・

えっと、朱孝天(ケン・チュウ)さん(だと思う、多分)がやってるって・・・

どうよ??歳が・・・ねぇ・・・。

でも、まぁ、すんごいはまってておもしろかったから許す!


このドラマ、ばりばりの関西弁で

島木譲二さん(吉本興業)も出てたのっ!

それだけでもビックリなのに、

パチパチパンチとかしてるしっ!

笑ったなぁ。

もいっかい、観たい。

録っとけば良かった・・・。残念。



おヒマな方はぜひどうぞ。