いきなり | ひとりごと

ひとりごと

日々のこと、
思ったことを・・・

いきなり


さて、問題(笑)!

これは何でしょう??

ある食べモノに貼ってあるシール。

答えは忘れた頃にでも。




TimTam


↑オーストラリアのお土産にいただいたモノ。

私ビーフジャーキーってあんまり・・・

なんで、お子ちゃまに押し付けよう(爆)っと。

まぁ、でも味見くらい・・・・・・

美味いじゃん、コレ。

お子ちゃまにススメてみた。

坊主   『・・・・・ビーフジャーキーって犬が食べるのやろ??』・・・・・・

ハイ。確かに。犬 も 食べるよ。

でもこれは人間用って!

お子ちゃまにもなかなか好評でした。

きっとすぐになくなることでしょう!

ありがとうございます。


そんでもって、お隣に写ってるのが≪TimTam ≫!!

大好きです~♪

これは初。


「Dengerous Liaisons」(危険な結びつき・で良い??)

って書いてある。


Dengerousしか意味わからんくて、危険って・・・・ナニ?

とか思ってたよ(笑)。

それほど美味しい~ってコトでしょうな。

期待してます。




・・・・ただねぇ・・・・

開けたらねぇ・・・・最後。

ひとりで全部食べる自信があるから・・・

なかなか開けれない(涙)。