こんにちは(*^_^*)


数あるブログの中からお越しいただき

有難うございます⭐︎






前回のブログで

ご報告いたしましたが

YouTube動画編集で有料契約し

アプリに入っている音楽を

自由に使用していたところ

著作権侵害の報告を受けました。




この日

まずVLLOにお電話しようと思って

調べていた電話番号は

アップルストアの窓口でした…(  ・᷄ὢ・᷅  )



気を取り直して

VLLOから送られてきたメールアドレスに

急ぎ状況説明の文面を送信しました。





----*----*----*----*----*----*----*----

①私が送信した文章です。





②VLLOから返信されてきたメールです。

すぐに届きました。


◆最初の【こんにちは?】…

は?…は、こっちのセリフです!!

この文字化けで

イライラマックスです。




②-1

◆なるほど、以下の文章を

コピペしてYouTubeに申し立てろ…

ということですね、人任せ…!

なんだか日本語の文章も

おかしいですよね(◞︎‸◟︎ㆀ)



【他の方もこれで解決しました】って

実験させてるのか?!

VLLOから直接YouTubeに

ご連絡とかしてくれないんですか??




②-2・日本語バージョン




②-3・英語バージョン

◆これらを全てコピペして

YouTubeに申し立てしました。




◆本当に不便です!!



現在、YouTubeからの返信待ちです。

これで解除できなかったら

どうするつもりでしょうか。。





モヤモヤしながら

ボーッとしていたら…

ん…?!

BGM

追加だと?!



今後はVLLOの曲を一切使わず

YouTube側から提供されている

曲を使っていきます……




また、進展がありましたら

ブログにします☻︎




VLLOさま

●著作権について

いろいろ学ばせていただき

ありがとうございます。

腑に落ちませんが

勉強にはなっています。





最後まで

お読みいただき

ありがとうございます⭐︎



Instagram

名前は【aitanlife0826】です♬

よろしくお願い致します⭐︎



■YouTube

名前は【aitan】です♬

よろしくお願い致します⭐︎

収納・料理など✿︎

aitanこの動画へたどり着いた方ありがとうございます♡小さな平家で夫と2人暮らしのアラフォー主婦です。パートで在宅勤務をしています。そんな私の日常をお届けします♬リンクyoutube.com