おはようございます(*^_^*)

さて、本日の結果は


朝の体重(開始時・40.6

★身長・148.2㌢

・38.7


マイナス・1.9  ( ´θ`)

土日は主人とのマッタリ日のため

8時に計測しています!





昨日食べたもの


・ヨーグルト(ブルーベリー入り)

・サラダ(水菜、大根、レンコン、きゅうり、レタス、にんじん、ひじきの煮物


・納豆パスタ(パスタ、ベーコン、ピーマン)

・唐揚げ


・サラダ(水菜、大根、レンコン、きゅうり、にんじん、山芋、のり)

・チーズ

・焼酎湯割り✖️2



*冬限定の雪かき・2時間✖️1セット

 




お昼に食べた唐揚げがうますぎました!
まさに【宝石箱✨】一個だけ食べました!




サラダを毎回作るのが面倒なので
ストックすることにしました!




体調

・目覚めがいいです(*´꒳`*)

・お通じが、少しだけ悪いので

 水分補給をしようと思います!




総合

昨日と同じ体重でした、、、。

ここが頑張りどころです!!

休日ということもあり

いつもより多めにご飯を食べたのも

理由かなと感じます。


早く、37キロ台に突入できるよう

頑張ります(>_<)



最後まで

お読みいただき

ありがとうございます



◆私がダイエットを始めた

 本当の理由の記事です◆