おはようございます(*^_^*)



数あるブログの中からお越しいただき


有難うございます⭐︎





私が最近、勉強していること…


それは


【継続すること】です。




今まで、なにをやっても中途半端で


途中で投げ出して何も生み出さず


あっと言う間に


アラフォーです(´;ω;`)


アメブロを読んでいると


独立されている方々を多々見かけ


私は、なんて


無駄な時間を過ごしてきたんだろ…


と、悲しくなります…!


時間はもう、


戻らないですもんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




とは言いつつ


自力で禁煙できた過去もあります!!


※こちらはお時間がある方のみ、お読み頂けると幸いです!


今日より、明日、明後日と


成長した自分を好きになるため


チャレンジしていることが


2つあります。





①ダイエット


こちらは、アメブロで日記を


書いています。


嘘偽りなく継続せざるを得ない状況を


作り出しました!!


写真も添付し


ありのままを見てもらっております。


そのせいか


本日で2週間が経ち


順調に体重が減っています(*´꒳`*)



ダイエットをやろうと思った


本当のキッカケ、それは


痩せたいというよりも


【空腹を味わいたい】と思わせた


この本でした。



★「空腹」こそ最強のクスリ★



★とてもわかりやすく
 説明してくださっている動画です★


正直、空腹になって


いろんな案が湧いてきますし


眠気もありません。


2週間しか経っていないのに


充実しています!!


併せて体重も減り一石二鳥です(*´ω`*)





②毎日100円以上貯金


はっ? 100円貯金?? 安っ!!

誰でもできるじゃん!!

って思われてしまいますよね(〃ω〃)



あくまでも

【継続する自分を作ること】

目標です⭐︎

こちらは、1ヶ月ほど続いているので

【3,000円】以上の貯金が確定しています⭐︎

今までズボラ貯金していたので…

毎日100円以上貯金されていると

目で見てわかるだけで

とても安心感があります(*´ω`*)



また、今の100円の価値が


将来の100万円に相当するという


言葉も耳にしたので


小さい額ながらも


心の中からメラメラ燃える気持ちが


込み上げてきています⭐︎



現在、2つとも順調に


継続できていて


自分のことが


少しだけ好きになっています(*´꒳`*)




継続するには…


3週間、3ヶ月を越えると


体が勝手に習慣化し


やらないと気持ちが悪くなる


と言う状況になるとの事です!


私もまだまだなので


引き続きがんばります!!




ちょっと気持ち悪いですが…


今日は自分を褒めます!!


そんな日があってもいいかなと(*_*)




私へ


●毎日、継続お疲れ様!


自分を成長させてくれてありがとう♡





最後まで


お読みいただき


ありがとうございます⭐︎