昨日、地元の駅で1年半ぶりくらいに、幼なじみの親友に会った☆小学校から高校までず~っと一緒にいたけど、高校を卒業してからは会う機会がめっきり減ってしまって、前回会ったのは去年の夏。すっごく久しぶりで、会った時はお互い歓声をあげながらの再開(*^o^)乂(^-^*)
途中の駅まで一緒だったので、電車の中でおしゃべりに花がさいた☆その中で、私は仕事に対しての悩みを打ち明けた。仕事に対して毎日凹む日々。彼女は何度か私の職場にボランティアに来てくれていたので、私がどんな仕事をしているのかも知っていてくれている。そんな私に、「働いている姿がかっこよかったわぁ」ってゆってくれた。小さい時からず~っと今に至るまで、私のことを良く分かってくれている彼女。お母さんのように包み込んでくれる、彼女のオーラがとっても私に安心感を与えてくれた。あっとゆう間に駅でお別れだったので、今年中に会おうねって約束して別れた。
彼女と会えた事がとっても嬉しくて、嬉しくて≧(´▽`)≦ありがとう。