気分転換 | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

コロナになってから身体が疲れやすくなって、休みの日は午前中はゴロゴロ、だらだら笑


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞を見てたら美味しそうなランチ見つけたから、ぷら〜っと1人ランチ口笛






牛富屋さんのおちょこ丼ランチナイフとフォーク

店内は女子率高めだけど、男性のおひとり様もいました音譜

せっかく来たからには10種類食べたいゲラゲラ

美味しくて、全部完食しましたアップ


いい天気だし、おなかいっぱいだし笑


お散歩がてら、代々木八幡宮⛩に行って来ました爆笑



パワー貰えたかなチュー

おみくじに書いてあった事。



コロナで学校続けなれなくて辞めちゃって。

仲良しのみんなは大変そうだけど少し羨ましくて…

置いていかれちゃった気がして。

そんな風に思う自分も嫌でショボーン


そんな気持ちが神様にバレちゃったみたい笑い泣き

笑顔でいたらいい事あるかなー{emoji:001_char3.png.爆笑}