高崎福祉カレッジから電話が来た | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

コロナ感染後後遺症で感染前の生活に戻れるまでに約2ヶ月位かかりました。

ただ、今でも身体は疲れやすくて時々寝込む事もありますふとん1


今の職場は働きやすくて、割と休みの希望も自由に取らせてくれるので助かります口笛



以前、別の看護学校の資料を取り寄せましたが先日担当の方から電話が来ました目携帯

とても感じがよく、辞めた学校と高崎福祉カレッジでは放送大学の科目がが少し違うため3科目位足りないものがあるよとか放送大学の料金が少し上がるよとか、辞めて大変な事分かってると思うから体調が戻って気持ちが学校に向いたらまたチャレンジしてみませんか?それまでに足りない放送大学取っておくと良いですよとか時間があれば説明会でお話出来ればもっと詳しい事お話しますねとか色々話をしてくれて。

本当に、とても感じが良い合格

辞めた学校とは大違いよ🤣

説明会、聞いてみたいと思いましたアップ



コロナ後遺症で登校出来なかったからどっちにしても、留年だったんだけど…

本当は…辞めなきゃいけなくなって悔しかったんだ泣だって、毎日課題も頑張ってたからショボーン

優しくしてとは言わないけど、臨床で働きながら進学している学生を教える訳だからもっと柔軟な対応して欲しいな。皆さんが大変な事は分かってますとか言ってるけど、大変な事分かってるんなら訂正メールばっかり送ってくる課題。

何年も教員やってるなら何とかしろよ笑