アロマリンパマッサージ | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

学校を辞めて、日常生活が少しづつ戻り始めて来ました爆笑


学校の大変さが分かってる分また来年直ぐに行こうかとは思えない絶望仲良くしてる仲間たちは毎月本当に大変な思いをしていて、私にできることはなんて全然ないんだけどLINEで時々参考になりそうな所は今でも送ったりしてる笑


学校の事に使っていた時間がぽっかり空いてしまったので、アロマリンパマッサージの勉強でもしてみようかなぁ。

足が浮腫んでる高齢者の方に何か出来ることあるかなビックリマーク


何処が良いのかはてなマーク資料取り寄せたりして検討中。

手技的なものも学びたいから通信じゃない方がいいかな🤔

ちゃっかり、別の看護学校の資料も取り寄せてたりなんかしちゃって笑





色々考えると楽しくなって来ましたチュー