プチ贅沢旅行 | maroのブログ

maroのブログ

ゆっくり、のんびり。

子育て終了して自分時間楽しんじゃいましょー(*≧艸≦)

旦那さんと誕生日が3日しか違わないので毎年どちらかの誕生日に合わせてプチ温泉旅行車

旅行代金は2人でコツコツ500円玉貯金をしてますひらめき電球


朝は箱根自然薯の森   山薬さんで朝ごはん🍚

麦飯にとろろ酔っ払い至福のひとときラブラブ




誕生日って事で奮発してがま口財布

全9室全て客室露天付き温泉。月の泉さん。

去年初めて泊まりましたが、静かでお料理も美味しかったし、何より料理長さんが作るみかんの食前酒が最高に美味しかったので、リピですデレデレ


お部屋とお風呂はこんな感じゲラゲラ






季節によって食前酒は変わると思いますが、今回予約時にダメ元でリクエストしてみました音譜

そして……作ってくれましたおねがいおねがいおねがい

少し多めに作ってくれて、提供してくれる心遣いが最高に嬉しぃチョコ





沢山食べて飲んで酔っ払い

リフレッシュしてまた頑張ろぅアップ