キンモさん☆ | ☆ちびまりの HAPPINESS DAYS☆

☆ちびまりの HAPPINESS DAYS☆

ブログの説明を入力します。

今年もキンモクセイの季節がキタ~(´▽`)ノ



たまらなく好きなんだなこのオイニーが!



まだお花発見してないのに、香ってくるモクセイさんのオイニーの力!



この香り本当に好きで、
凹んだときに香れるように香水とかに香りを閉じ込めれたら、一年中ハピネスなんだろうなーって話してたら、



それじゃあ価値がなくなるのよ!
と言われまして、



たしかに(゜▽゜)☆



季節ものは、期間限定なところに価値ありよねー



グラコロとか、月見バーガーとかねー



て結局は食べ物の話にいきつく…



花より団子よねー(´▽`)ノドキドキ



そういえば、ドラフェスの自分の姿を初めてみたの! 



まーあへなちょこりんのちまちょごりでした!!!



なんでこんなにも上半身や足首がかたいのかーーー



やっぱね、きっとダンスでの欠点て、歌の欠点にも共通するんだなって思うの。 



だから、もっともっとダンスも頑張らなければならないと改めて感じた田村さんでした!



この前、ちょっぴりお久しぶり(そーでもないんですが)にハピネスィーズでまた集まって、ご飯食べてしゃべって笑って幸せでしたーーー



今日は雨降りですが、ハピネスな一日をードキドキ
☆ちびまりの HAPPINESS DAYS☆-IMG_1498.jpg