女子会☆ | ☆ちびまりの HAPPINESS DAYS☆

☆ちびまりの HAPPINESS DAYS☆

ブログの説明を入力します。

近頃はお誕生日会ラッシュです(*・∀・*)



この前は、音大時代の同じ声楽の友達二人と約一年ぶりの再会をしましたんラブラブ



今一人は高校の音楽の先生、もう一人は鍼灸マッサージの先生をしていますヒヨコキラキラ 


今はそれぞれの道を歩んでいますが、久しぶりに会ってもやっぱり繋がる部分がたくさんだなーって感じたなぁクローバー



そしてやっぱり居心地良いんだよねー(*´∀`)ノキラキラ 


前向きプラス思考な二人だから、めっちゃパワー貰ったよ晴れキラキラ



で、友達の一人先生のじゅんちゃんがお誕生日だったので(大分過ぎちゃったケド)、御祝いしましたラブラブ



イタリアンなお店だったから、ドルチェはイタリア語で御祝いが書かれてたドキドキ
☆ちびまりの HAPPINESS DAYS☆-DSC_0318.jpg



buon conpreannoラブラブ
(お誕生日おめでとう)



素敵ラブラブ



店員さんも本場からの方が沢山で、お味も本格的なイタリアンだったよーキラキラナポリマニアってゆー表参道にあるお店でしたヒヨコ音符



イタリア好きなら一度は行ってみるべしドキドキ



じゅんちゃん、おめでとうキラキラキラキラキラキラ
☆ちびまりの HAPPINESS DAYS☆-DSC_0317.jpg
☆ちびまりの HAPPINESS DAYS☆-DSC_0315.jpg