どうなるんだろ | 東海道中ちびくりげ

東海道中ちびくりげ

静岡に約10年住んで、介護福祉士として仕事もとても楽しく、プライベートもドライブやツーリング、大好きなお酒を飲んで過ごしていたケド、2019年8月28日の夜勤中にくも膜下出血で倒れました。北海道に帰り、今もリハビリしてます。

あたし、くも膜下出血に左目に出血を起こして、真っ黒い目の中に動くのかあったのが、目が覚めた時に気付て。

それから3ヶ月経ってからオペして、とてもキレイに なったケド、それとは別に言わゆる「後遺症」みたいで。

目は両方キレイなのに周りを見ていても…なんて言ったらいいんだろ。
とにかく疲れるし、おかしい。
先生にも言ったケド、わからないと言われてるだけだし。

どうなるんだろな。