まだまだダメなあたし。 | 東海道中ちびくりげ

東海道中ちびくりげ

静岡に約10年住んで、介護福祉士として仕事もとても楽しく、プライベートもドライブやツーリング、大好きなお酒を飲んで過ごしていたケド、2019年8月28日の夜勤中にくも膜下出血で倒れました。北海道に帰り、今もリハビリしてます。

あたし、本当にまだまだ。

退院して、家の事をやろうと思ってもダメ。
足もびっこを引いている感じて、それもダメ。
箸を持つ手もぎこちない感じて、それもダメ。
彼氏にまだまだたよ!まだ頑張って!と言わてるのもダメ。
初めててんかんになり、薬眠くて、それもダメ。

お母さん、いつもごめんね。

身体の麻痺が軽いみたいたけど、言語はダメでもっとリハビリしなきゃダメだよね。

姉と妹にも本当にごめんね。

お父さんも身体こわいのに心配かけて、ごめんね。

くそー!!!
また介護の仕事したい!!!

絶対に出来ないけど、やってやるわ!!!