「ちびまむ」です

3児を育てながら/新卒入社以来
21年間フルコミ営業職
グー
現在、時短勤務中♡♡♡


金融機関という超リアルの世界で
思考たっぷり働く中で
グラサン


肉体を整えると
目に見えない精神性/女性性/心
が同時にカンタンに整う事を知りました


パートナーシップだけでなく
子供達の教育環境&関わる先生方
取引先やビジネスパートナーなどなど
理想以上の人間関係・環境が
次々叶う


そんな日常を発信しています


公式LINEはこちらから↓↓↓






こちらの記事の続きです
この記事を書きたいなぁと思ったのは



ここ最近のSNS発信も
(私が見ている世界だけかもしれないのだけど)




ラグジュアリーホテルも
とある1つのホテルだけ、多くの人が書いていて



ハイブランドにしても
ある1つのブランドばかり
みんなが書いている



それがとても気持ち悪くて
違和感なのです



なぜ、東京にはラグジュアリーホテルがいっぱいあってラブ
銀座に行けばハイブランドの路面店がいっぱいあるのにおねがい




なんで、1つなんだろう?

エクシブ六甲 サンクチュアリ・ヴィラのラウンジ♡♡♡


結局、ここでも、それが正解になっていて
自分の好きが言えないのだとしたら
  


なんだか虚しい





自分でビジネスをしに行っても
自分の価値観よりも
人の目線が気になるという事なのかな
それとも、自分では良さが分からないから



これをアップしておけば間違いないって事なのだろうか?




私がエクシブが好きなのは

プライベートスペースだと分かった




都内のラグジュアリーホテルだと

プライベートスペースって客室だけだなぁと私は感じたのです




ラウンジは宿泊客以外でも使えるしピンクハート

ビジネス・商談もよく見かける




カオス




エクシブの場合

プライベートスペースの範囲がとっても広い





敷地に一歩入ると
そこから、もうプライベートスペース




ホテルまでの通路も、お庭もお散歩ができるし

時間が止まったかのような空間










フロントも


これは確かスパに行く通路


ホテル館内至る所にソファがある


敷地内、お庭も

ホテル館内、ラウンジも廊下も

好きにソファに座って

読書なり、ノート書いたり

談笑したり




全箇所が主役





客室の外でも客室のように

くつろげるし、リラックスできる




この空間が大好き





都内のラグジュアリーホテルでは

パレスホテルがダントツでピンクハート大っっっ好きなのですが!


あとアンダーズ東京も笑い泣き




ラウンジは賑やかですよねルンルン爆笑




都内のラグジュアリーホテルはどこもそう

しっとり上品で静かだけど、エネルギーが元気ダッシュ

ビジネスや商談している人も多いから活気がある




私は普段、仕事が営業職でそういう元気に溢れた世界が日常なので、ホテルに行く時は、活気溢れたギラギラしたエネルギーのない所を欲するのだと分かった


蓼科


緑が多い所も大好きポイント




ぜーーーーんぶがプライベートスペース

って思えてしまう


鳥羽別邸


もし、私が郊外に住む閑静な住宅地の住人だったら…

たまにはそういうエネルギー溢れた空間に行きたい!爆笑ってなるのかもしれない




これはただの好みの話なので

どっちが優れている、とかではない




ただ、何となく「ラグジュアリーっていいよね!」

と、自分の価値観ではなく正解っぽいものにお金、エネルギー、時間を注いでいると「、、、?」という違和感は残るうーん←これ「感じる」所




繁栄の種




人の価値観じゃない

自分の好き!純度の高い「好き」に



時間も

エネルギーも

お金も使えると「あぁ〜幸せだなぁ〜。楽しいなぁ」って言葉が勝手にこぼれる



私はリゾートトラストしか知らないけれど

世界を見渡せば、もっと素敵な所なんていくらでもあるのも知っている




人の目を気にしていたら

恥ずかしくて書けないよね😂

たかだかエクシブ如きで、って言われちゃうもん




でね、この記事でも書いていますが


自慢をしたいのではないのです




多くの人が勝手に幻を付けているけど

ラグジュアリーでも、色んな所がある事を知ってほしい




エクシブなんて、一桁違いで利用できるので

月商7桁、月商8桁じゃなくても、誰でも利用できる世界





ちびまむはパワーカップルではないので😂自分達が気持ちよくお金を掛けられる範囲で、サクッと年に何回も行けるラグジュアリーが好き





何かに固執すると

他が見えなくなる




行けるところから、「今すぐ」手を伸ばして覗いてみて

自分の好きを確認・確立していったらいいのにって思う




行ってみたら…『自分の好みじゃないわ🤣』となるかもしれない




ラグジュアリーという疑う余地のないものこそ

何が好きなのかを突き詰めて見ていくと

自分の【幸せ】に直結している価値観がはっきりしていきます♡




自分だけの『好き』が分かると

加速して、その世界が自分のものになる




つまり月商○○○万円への道も弾みがつく



会員権を購入する事にした経緯はこちらに↓



【ちびまむ公式LINE】はこちらから

↓↓↓プレゼントとか何もないですてへぺろけど、今すぐ幸せになるヒントがあるかも