こんにちは音譜
momo*ですキラキラ



この度
ひょんなことから
バーキンを手にすることになりました笑い泣きラブラブ


   



サイズは30サイズちゅー
ベーシックカラー×ローズゴールド金具で
素材も本体カラーも金具の色も
全てが理想のスペックですビックリマーク
(写メは色彩加工でモノクロにしてます)







とっても素敵爆笑




バーキンのサイズは、

25が最近は人気あるのは知っていましたが、

ハンドルが短すぎるのと

私は500mlのペットボトルも

持ち歩きたいタイプの人間なので

私が求めるバッグ容量的に

30サイズ一択!でした爆笑



実際のサイズ感も、

セリーヌのセーズのミディアムに

(momo*がよく使ってるバッグです)

比べたら全然バーキン30の方が

小ぶりなので

本当にファーストバーキン30にしてよかったな…





ご縁があればいつかは25もラブラブラブ




ロデオや他のカラーのバーキンも欲しいので

私もぼちぼちエルパト開始しようと思いましたドキドキ






それではまた更新しますラブ




momo*