

こちらが私が今回購入したテディトートと
バッグインバッグです👜💓
大人気フェイラー(ラブラリー)の
テディトート💓🥺
そのまんまでもめちゃくちゃ可愛いですが、
楽天で送料込み1200円で買える
バッグインバッグを入れたら可愛すぎました‼️
しかも1200円(送料込み)なのに
透明プラスチックの中敷付きです!![]()
(中敷きだけでも1200円くらいで売ってそうですよね笑)
都内住みの私は
注文した翌日には届きました🥺🎀
発送もスピーディーでした🙌🏻❣️
私はテディトートのカラーがブラックなので
ブラックのバッグインバッグを注文しましたが、
ブラックが売り切れの場合は
グレーなどでも合うと思います♪
もちろんブラック以外のテディトートに合う色のバッグインバッグも同じページで販売してます♪
テディトートに合うサイズの
他のバッグインバッグは
2〜3000円くらいのものも多いですが、
おそらく最安値の1200円のバッグインバッグでも
想像以上のクオリティーで本当に驚きました🫢‼️
他の色のテディトートも入手出来たら
絶対にまた同じバッグインバッグを
私は買おうと思ってます![]()

私がおすすめ✨の
バッグインバッグを入れることで
▶️得られるメリット💡
・形が自立してバッグのシルエットが良くなる
・バッグの中の荷物がごちゃごちゃにならない
・バッグの内側の汚染防止→綺麗な状態で使い続けられる
・バッグインバッグの上部に2個スナップボタンが付いているのでトートバッグでもフタがとじられる!ので中身が飛び出さなかったり、満員電車でもスリなどにあいにくくなる
▶️デメリット
・バッグインバッグの重さ分バッグが重くなる
→テディトートは布のバッグなのでもともとのバッグの重量も軽めで、上記のデメリットは少なく、私的にはバッグインバッグを入れることで得られるメリットが確実に大きく上回ると思います![]()
笑
🔽バッグインバッグを入れて自立した状態はこちら
🔽バッグインバッグの内側
🔽バッグインバッグの上部に2個付いているスナップボタンを閉じた状態がこちら
🔽比較用にスナップボタンが開いている状態
🔽閉じた状態の角度違い📐
実はテディトートが流行る数年前に
店舗限定のホワイトがベースカラーの
テディトートは一時期所有したことがあったのですが
色味の問題か、周りの方からも
ウケが悪く手放したことがありました
笑
🔽昔持っていたテディトート😂笑
ですが、久しぶりに今回購入した
ブラックのテディトートは
バッグインバッグを入れたこともあってか
かなり自立しますししっかり感もありました![]()
お出かけや遊びに行くときならば
メインバッグ👜としても
問題なく使えるくらい
かなり可愛いと思いました![]()

学校行事でも学校のカラーにもよりますが
ネイビーやブラックならば
主役級サブバッグとして使えます![]()
![]()
テディトート、今はお店でもwebでも
争奪戦ですがその価値はあると思います♪
皆様もぜひ機会あれば
テディトートデビューしてみては
いかがでしょうか![]()


また更新します![]()
![]()












