こんにちは音譜
momo*です爆笑ビックリマーク



お待たせしました(?!)
以前も購入した
のパールグレー×シルバー金具が
やっと届きましたので記事にしますお願いラブラブ





以前購入したエトゥープカラーの記事は
下矢印こちらからウインク下矢印




すでに普段使いしているので(笑)
中に私物が入っていて
少し表面に凹凸がありますが笑い泣き



それではボリード風バッグの
バッググラビアを解説と共にどうぞビックリマーク


本体カラー「パールグレー」×金具カラー「シルバー」


写真だとただのクリームホワイトのように見えますが
「パールグレー」という名前の通り、
グレーとホワイトの間で言えばほとんどホワイトに近い、でもしっかりグレー感はある
使いやすい色味になっています。


エルメスのカラーで言えば、
ベトンやセージに近いと思います。

正直、カジュアルにもお上品にも持てる
万能カラーで大活躍の予感しかありませんラブ






カデナ(南京錠)をはめるパーツ?も

しっかりあります。




反対側のファスナー部分はしっかりH型。




私は普段カデナ(南京錠)は付けずに

使っていますが、

お好みでつけることもラブ恋の矢




ショルダー部分の金具もエルメス風の形に

なっていますニヤチョキ




クロシェットは

(南京錠の鍵を包めるストラップの様なもの)

やや安っぽい(生地が薄い)ので

つけると逆にカバン全体が

一気に安っぽいイメージになりそうなので

個人的には付けませんが

一応付属品にはありますチョキ





コバ(端っこのゴムの処理)も

薄いブラウンで違和感のない仕上がりですし、、、

改めてパールグレーもなかなかクオリティが

高いと思います爆笑音譜





海外通販で買ったスイフト生地の

ペガサス風の本皮チャームも

ノリで付けてみました爆笑


エルメスでは実在しないカラーなので

外では付けませんが…笑



合わせてみると意外と可愛いです酔っ払い

いつか本物のペガサスも欲しくなりますね。





縦写真でショルダー紐を付けた写メも。





はい。
文句なしに今回のカバンも可愛いですウインクラブラブ


本家が100万円越えのところ、
こちらは3.2万円で好きな色選び放題だと思うと
嬉しすぎて涙が出てきますね……笑い泣き合格

嬉しすぎて私はもうすでに
ボリード風の形だけで2つ目ですし、
4U様のバッグは4個所持していて、
今もう1つ予約中ですデレデレ




エルメスのカバンが欲しい!!方は
ブランドを選ばれて持たれているので、
アレですが


ボリードの形のカバンを持ち歩きたいだけ、
ならこちら(4U様バッグ)で充分だと
改めて思いますニヒヒ



すでにエルメスをお持ちの方も
お出かけやブティックを訪ねる時以外は
カバンの劣化を防ぐために
4U様のバッグを普段使い用に
購入することをオススメしますウインクチョキ



雨の日も余裕で持てますw
大荷物で紙袋・サブバッグ持ちまくりの日も
スレなど気にせず雑に持てます笑い泣き



淡いカラーのバッグも
この値段だとガンガン使えますしね…
本家だと100万円以上出して
白?!?!となると
汚れやら角スレやら、
人混みで人がカバンにぶつかっただけで
イライラしてしまいそうなので、、、私はニヤニヤ




いつか本家ボリードの
ブラック×ゴールド金具や
エトゥープ×シルバー金具も欲しいですが…
今の私はこっちのタイプバッグで
充分ですウインク


楽天4U様のバッグは
あの値段で
憧れのエルメスタイプバッグが
(しかも高級感ある本革)
持てるところが夢があって
本当にいいな、と思いますちゅービックリマーク





また、追加(笑)で
ガーデンパーティーTPM風バッグの
別カラーも予約してるので
届いたらレポートしますキラキラドキドキ



下矢印以前購入したガーデンパーティー風バッグの記事はこちらニヤニヤ下矢印




これでガーデンパーティータイプも
2個めになります…ニヤニヤ



本当に4U様のバッグは沼です……
正直まだまだ
欲しいカラー、ありすぎるのでウインク笑笑



バッグ購入レポート記事は
しばらく終わりそうにないですニヤニヤ






気になる方はぜひフォロー、
読者登録よろしくお願い致しますニコニコアップ




それでは終わりますグッド!