☆トリムマルソン・三国祭り☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


5/19(日)☁→☔

トリムマラソン✨


末娘と私夜→親子1.5キロ
双子と息子→2キロ
パパ→5キロ




末娘が今年とっても速くて驚きました😆




みんなよく頑張った✨
最後はゲストの小島よしおのお笑いショー✨
さすがでした😆

午後からパパと息子は野球⚾
私と3人娘は空手の演舞🥋
和田まで行きました💦
双子偉かった!!!



その後、父と空手の人たちとココス🎶







帰りに野球を見に行って、
帰宅して、荷物置いて、
三国祭へ🎶







買ってすぐに、
クレープ丸ごと落として
イラ😫💦としてしまいました💦






雨降ってたけど、
車は停められたし、
傘持ってたから、濡れずに回れたし、
3人とも喜んでくれまし
行ってよかったです☺️


夜はコロコロしながら
ブラウスとアディクトをポチり😂


明日から1週間頑張ろう!!!