☆暑い1日☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』

5/18(土)☀
パパと息子は野球⚾
練習試合✨
娘たちは朝から双子のお友達のお家へ遊びに行くので、
お土産のお菓子を買いに行き、
お友達宅へ🏡



束の間の一人時間になり、
急遽マツエクへ✨
お昼ごろ娘たちを迎えに行き、
お昼ご飯を食べて、
再び、お友達宅へ🏡
その間に息子の練習試合を見に行き、
途中でお友達ママからSOSの連絡が入り、
お迎えへ🚗
末娘がワンちゃんを怖がり大パニックだったみたいだが、
ついた頃には落ち着いていました☺️よかった✨
『十楽の森🌳』
帰る頃に
長女が木から落ちてヒヤッしました😱


今日はなんだか
すごーーーく疲れました💦
暑かったからかな💦