☆春江ピラティススタート。母校へ☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今週スタート✨
☔雨〜
すごく寒い1日でした💦

今日は燃えるゴミの日だったので、
20代の頃に履いていたヒール👠とお別れする決意がついたので、
ありがとう✨してポイしました💦


ゴールドが昔から好き♥
また履きたいなぁ〜とは思っていたけれど、
もう年齢的に履けないだろうな😅



みんなを送り出し、
アレルギーの長女と耳鼻科へ👃💦
その後、お菓子屋さんでお菓子を買いました🎶
おまんじゅうはお友達と先生へのお土産🎶
キラキラなお菓子に目を惹かれ、子どもたちに購入🎶


長女を学校へ送り、
急いで春江へ🎶
3回体験コーススタート✨
最高年齢86歳😍
10名の方と楽しんでいきたいです✨


ピラティス後は
母校へ🏫
東京から同期の子が来てくれていて、
生徒たちに指導してくれていました😁
東京たまご🥚もらいました✨
これ好き〜♥
先生からはショコラサンド🍫
これ大好きなやつ❤️


生徒が先月来た時よりも、
すごく上手になっていました☺️
毎日の練習の成果✨
すごいなぁ〜

ランチはかき揚げそばを食べました😍❤️
お腹いっぱい✨

夕方は子供らを迎えに行き、
夜は空手🥋へ🎶

試合まであと1ヶ月💦
気持ちが焦る〜💦



お昼食べた、お蕎麦のネギが夜になってムカムカしてきた😅
 
うぅ〜〜