☆家族のお休み☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


✨貴重なお休み✨

今日は。。。
なんと!!!!
全員オフ日😭❤️

めちゃレア✨

どこ行く?どこ行く?
と。。。
月曜日から、悩んでいて、
はじめは滋賀?京都?大阪?とか
色々話していたけれど、
パパさんがあんまり遠出はなぁ〜💦
と乗り気ではなかったので、
石川になり。。。
👨『コストコ行ってみる?』てなっていたけれど、
子どもたちが体を動かしたい!と言ったので、
初の『白山イオン』へ🎶

気にはなっていたけれど、
コロナだ。野球だ。
などなどで、結局行けていなかった💦


家からだと高速で1時間🎶
思ったより早かった✨
運転はパパさん👨ありがとー

楽しみにしていた
ゲーセン&遊ぶところ🎶

太鼓の達人にはまった🎶


あそぶところもかなり充実🎶





フードコートは激混みだったけれど、
すぐに席を見つけて、
末娘とパパはラーメン🍜
うみりんはマック🍔
息子は肉🍗
デザートはマックシェイクと31アイス🍨
ラニーチーズ食べたがったけれど、
一人で食べれないし、
またの機会に🎶


まだ遊びたーーーい。。。
と帰り際グズった人👧


また来ようね🎶
今度は1日買い物して回りたい✨
デニム欲しかったなぁ〜


お次はバッティングパレスセンター✨

息子がバッティングしている間、
娘たちと太鼓の達人✨笑


ピューーンと地元へ戻ってきたら、
体育館で息子は野球⚾
双子は1輪車🎶
末娘はいろいろ〜


寒かったけれど、
体動かせて楽しかったーーー😁


帰宅17:45
晩ご飯いっそげーーーー🍚

ハンバーグ作る約束していて、
急いで切ってコネコネ🎶

私がバンバーグ作る横で
息子は、宿題の味噌汁作り🎶
煮干し出汁から丁寧に✨
具は小松菜とじゃがいもと油揚げ✨
すっごい上手に野菜きってた✨
なんでもできるようになってきて
ママ寂しい😭



味噌汁、めちゃ美味しかったよ✨


お風呂入って、
大河ドラマ見て、
1日終了💦



あっという間のお休みでした😭


今度。みんなが休みのときって
いつあるのかなぁ〜😭💦




また、早く家族でお出かけしたいな〜




明日はNEWピラティスクラス3週連続スタート🧘‍♀

今週は平日5日間仕事場💦

頑張らないとっっっ✨



おやすみなさい~✨



あー
楽しかった✨