☆新年。地震。寒稽古☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


2024/1/1(月)

あけましておめでとうございます✨

昨日作ったお節料理を重箱へ。。。✨
 
伊達巻


栗きんとん

錦玉子

黒豆

昼からは初稽古🥋

稽古の帰りは。。。
エルパでお買い物✨

建物ら出てすぐ
16:00すぎに
震度5の地震💦
すごく揺れて、
津波警報や避難警報でて、
とても不安な気持ちになりました。 

帰りの車でもドキドキしていて、
そんな中でも寿司を取りに行き、
家に帰り、
17:00に津波がくると警報がなっていたので、
ばーちゃんを迎えに行って、
中学校がある所が高いので避難💦
18:30まで避難していましたが、
帰宅。。。
おねぇちゃん家族と食事会の予定でしたが、
中止となり、 
余震があるものの、 腹を満たしました✨


断水しているかもと連絡があったものの、
お湯もお水もでて、
お風呂に入れて,トイレも使えて、
電気も着いて、
本当にありがたい。。。 被災された方々のことを思うと心が痛かったです。 

エルパで買った。
おNEWルルルン♥
 

1/2(火)
余震はあるものの、 
一夜明け、 ところどころ、母屋はヒビが入ってたり、地震の影響が見えてきました。

お昼はおねぇちゃん家族が着て、一緒に食事をして、
娘たちとお散歩〜


お買い物へ行ったときに、 
娘たちにおNEWのパジャマを買いました✨ 
あったかそう🎶


僕ちゃんが1人部屋を少し欲しがったので、 
パパ。。。お部屋作り✨
12月に泊まったホテルを見て、 
それに似たような作りにしたようです✨
 
 
1/3(水)
曇り空の中
寒稽古🥋

私は初の寒稽古✨
お友達がいたから頑張れた✨


夕方は実家へ🏠
向かう途中にお買い物✨
うさ耳。。。 どうしても欲しかったようで、
ねだられ購入! めちゃ可愛い❤️


白扇へ✨



白扇のあとは、カラオケ🎤


目子供らよく歌う😁
楽しんでくれてよかった✨