☆2023☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。



2023年🐰

早かったな〜


あっという間すぎて、
なにしてたんだろう💦と思うほど😁


でも、、、
アルバム見直していたら、
今年もメチャ、私、頑張ったじゃん!!!
子どものイベント盛りだくさんで
できるかぎり。。。
いろんなところ連れて行ったなぁ〜✨
家族でも色んなところ行ったなぁ〜✨


来年はもっと忙しくなるだろうなぁ〜
長男6年生
野球は最後かもしれない⚾

双子4年生
難しいお年頃になりつつある
もっと向き合ってあげなきゃ✨

末娘1年生
えーー信じられない💦
かわいいだろうな✨

今しかない
この時、この瞬間を絶対見逃したくない✨
子どもたちとの時間。
家族との時間を1番に考える1年にしたいな✨


辛いときも
苦しいときも
この人がいれば
私は大丈夫✨

だから、
主人をこれからも大切にします♥





来年も楽しい年にしようね✨