☆積雪。クリスマス☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


12/22(金)

家帰ったら、、
東京のおばさんからクリスマスプレゼント🎁届いていました😍❤️
わぁい❤️


夕方。。。
雪遊びする!
と言って聞かないもんなので、
息子を野球へ送った後に
雪遊びしに行きました⛄


最後には吹雪き始めていてやばかったです😂


Mステ🎶
めめ♥
やばーーー❤️


12/23(土)
ぴーぴーぴー
除雪車の音で起床。。。


ええーーーー
まぢか😰

今日は審判で朝早くに出なきゃで、
家から脱出できるか心配でしたが、
主人が車出すところは除雪してくれて、
無事に車出して、 脱出!!!
なんとか体育館まで行けて、
いつも通りE審判。。。

頑張るジュニア達可愛かったです♥

帰る頃には、
除雪が色んなところでされていて、
問題なく帰宅🚙


娘たちは
⛄雪遊びを楽しんでいました✨



夕方、息子をみんなで迎えに行きました⚾
野球納めは明日ですが、
明日から旅行のため、
息子は今日が野球納めでした⚾

その後は、パパを駅まで送りに行きました🚃
明日から旅行だけど、
パパは忘年会🍻





バッタバタとご飯食べて、
お風呂入って、
旅行の準備💦
みんなが洗濯物や片付け、旅行の準備をたくさん手伝ってくれて、
なんとか全部できました😊✨


毎年恒例のサンタさんとトナカイさんのお礼を準備✨

🥕にんじん
🍪クッキー
🥛豆乳
 



🎅サンタさん楽しみだね✨


旅行も楽しみだね✨