☆クリスマス会。雪〜☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


12/17(日)
石川大会のお土産♥笑


12/18(月)
FAITH✨
プレケア✨
できたてホヤホヤ♥



いってらっしゃーーい✨
 

息子体調不良で欠席。。。
のんびりしていたら、
シミ取りのこと忘れていて、
いっそいで、末娘を園へ送り、
クリニックへ🏥

こっち多いんだよね。。。
シミというより、肝斑。。。
3回目〜


終わってすぐに、
春江ピラティス🧘‍♀
今年ラストレッスンでした✨


12/19(火)
お休み〜
クリスマス会の準備しながらのんびり過ごし、
午後はらいねんからの打ち合わせを混み線と公民館として、
末娘を早迎え♥

支援センター✨


最近、レゴにハマっている
オチビサン👧



12/20(水)保護者懇談

子どもたち、
みんなそれぞれ頑張っているようで良かったです。

最近、双子が1輪車を頑張っているわけですが、

ドッカンドッカン、
あちこちにぶつけるもんだから、
ついにやっちゃったよね。。。


はぁ〜😰


末娘が発表会で使った、
手作り掃除機が可愛すぎる😍❤️


12/21(木)
サロンの日。。。
帰る頃には雪が。。。⛄


12/22(金)
朝。。。
ぴーぴーぴーぴー
除雪車だ😂💦
一晩で雪積もりました😭⛄


上3人は学校へ来るまで連れていき、
末娘も園へ連れて行ったものの、
行かない!!!と言うもんなので、
お休みさました。


ベビークラスのクリスマス会🎄は
ギリギリまで迷いましたが、
開催することにしました。

末娘はお手伝い♥

 
JAさん流石です😭❤️
除雪が完璧で、
お客様、安心してご来場いただけました♥
ありがとうございます😭❤️




楽しみにしていてくださっていたのに、
雪でキャンセルがほとんどでしたが、
来てくださった方もいらっしゃって、
楽しい自今を過ごせて良かったです😊❤️


参加者の方に作った
手作りチーズケーキも喜んでもらえて嬉しかったです✨


今日は終業式✨

子どもたちは明日から冬休み⛄

クリスマス会後、
末娘をバーチャンに預け、
サロンへコスメリフトしに行きました✨
心配だったけど、
道あいていて、
サロンの駐車場も除雪が入っていて、
普通に駐車できて、
ことし最後のコスメリフトもできて良かったです✨

コスメリフト後は、
すぐに上の子達のお迎え🚙