☆初キャンプ☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県の4児ママ(^-^)v

健康的なBodyを目指し、
いろいろ自己流でチャレンジ中。。。

『慌てず・焦らず・諦めない』 
何事も結果はすぐに付いてこない。
継続は力なり!!!
ご褒美も休憩も大事
『ゆとりを大切に自分らしく』


8/22.23
キャンプ1日目✨

暑い☀
午前中はかけっこ教室💨
準備をして、
三国休暇村へ⛺


メチャいい場所😍


なのに、、、
体調いまいちな私
治りきらなかった😭


一緒に行ってくれたら
ご家族の方がメチャ良い方々で
助けていただきまくりでした😭❤️


顔色悪い😂


テント張って⛺
バーベキューして🍗、
花火して🎆、
めちゃ夏を満喫の子どもたち😍



花火のあとは、
温泉へ♨

男チームはテント⛺
女チームはロッジ?
で就寝💤

男チームは朝、釣りへ🎣


朝食も男性陣がテキパキ作ってくれました😭




小雨がパラパラ降ったりもしたけれど
メチャ楽しいキャンプでした⛺



キャンプの帰りは我が家へ🏘

現代っ子の遊び方🎮笑



空手で仲良くなった大好きな友達✨

遠くてなかなか会えないけれど、
こうして長い時間一緒にいて
楽しく過ごせる友達って本当に大切😍❤️


メチャ貴重で楽しい2日間でした😍❤️


夕方からは現実!
娘たちはダンス💃
息子は野球⚾


子供たち疲れている中頑張りました😀