☆空手合宿・熱中症・登校日☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


空手合宿1日目🥋
息子とパパは野球の6年生最後の試合⚾

それぞれの場所で頑張る日!!!


あっつい中
とても頑張っていました✨



昼食後、
しばらくして、
やっぱり倒れました😂

頭痛→吐き気→嘔吐→寒気→お迎え→病院→点滴

ご迷惑おかけしました💦


末娘はお家でいい子にしてくれていたようでした🎶
私が帰ったら、
とても心配してくれてました😭
 

双子は稽古を1日頑張り
お楽しみイベントは楽しめたようでした🎶



8/20
昨日、野球は負けて、
本日はオフになったので、
息子とパパは合宿参加🥋
私は体調戻らず、、、
お手伝いへ✨
4:00起きでした😂


2日目も暑い💦


今日は組手の日🥋
嫌だ嫌だ💦
辛い💦
行きたくない💦
ぐずっていた息子は、
体育館で待っていてくれた仲間に助けられ、
最後まで稽古できました😭❤️


仲間って素敵😭❤️


夜は、バーベキュー🍗
パパ疲れているのに
ありがとう😭❤️



夜、ギリギリまで宿題をしていた息子👦

8/21
登校日🏫
朝起きれた😀


私は熱中症を引きずっていたので、
今日はピラティスクラスを休講して
体を休めました✨

この方も
もちろんお休み😀



夜は、
軽めに空手の稽古をしました🥋


明日はキャンプ⛺