☆りんりんのお休み☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


咳がひどいので園をお休みしたりんりん😀


うみちゃんの送りへ付いてきて、
私の整骨院へ付いてきて、
お買い物へ行き、
公園へ行き、
子供4人を連れて歩くと、
どうしてもバタバタしてしまうけれど、
今日は末娘とりんりんだけだったので、
いつもよりお話を聞いてあげられたし、
手もたくさん繋いであげられたし、
なんだか充実しました☺️



赤ちゃん大好き末娘✨
ぎゅーーーー❤️




てっぺんに登ってしまい、、、
ひやひや💦
さらに、『まわしてーーー😀』というので、
申し訳ないけれど、 怖くて無理でした😅


今日はりんりんと一緒に入られて楽しそうだった末娘✨



いつもと違う平日は疲れたけれど、
りんちゃんが少しでもリフレッシュできていたらいいなぁと思いました☺️