☆子供のやりたいことを応援する☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。



今日は昨日に引き続き、
ポカポカいいお天気😄


末娘に『お散歩行こー😀』と声を掛けたら、、、


自分で2つおもちゃを選んできました😄笑



『両手に持ってると危ないよー』
と行った直後ドテン😅



遊んぽから帰ったら、
急に長靴を出してきて履きだしました😅
まだ大きいので歩きづらいのに、
満足そうに、ロボットみたいに歩いていました😄





やりたいことをさせてあげるって、
その子が1番伸びるときのお手伝いをしてあげていると思うので、
手を伸ばしたときに助けてあげながら、
やりたい事をじっくりさせてあげるように努力したいと思いました☺️