☆双子の運動会☆ | 4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

4児ママ ☆ 長男+双子姉妹 +末娘☆ 育児奮闘中! 福井県

福井県内で10歳の長男と8歳の双子の娘たちと5歳の末娘の育児奮闘中です(^-^)v
『ママは家族の太陽だ☆』
『慌てず・焦らず・諦めない』
『ゆとりを大切に自分らしく』

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・ピラティス・マタニティヨガ教室を開催しています。


今日は双子の娘たちの運動会でした✨


準備体操、かけっこ、やんちゃ怪獣ダンス、玉入れ、パプリカダンス、親子競技、、、
とても頑張りました☺️
うみちゃんは練習どおりバッチリやってくれていたようでした☺️
りんちゃんは朝からなにやら気分が上がらなかった?家族と同じ席ぢゃなかったのが寂しかったのか?元気がなかったけれど頑張りました😀

2年前はかけっこのときにワーワー泣いていたのに、しっかりお名前を行って走ってきてくれて、成長したなぁ〜と思いました😊❤️
 

末娘、、、
家族席でやりたい放題、、、
食べたい放題、、、
ずーーーっと食べていたような😅
未就園児競技ではバッチリとことこ走り、お菓子をゲットして、大喜びでした😀



にーちゃんは友達と遊び周り楽しんでいました😀
楽になったものです✨
 

とっても頑張った運動会✨


ついに来年は双子の最後の園運動会です💦


えーーーー💦
という感じです😅


来年はいい席に座れるように頑張ります😀❤️